ゆとり社会人の備忘録

仕事クビになったのでブログはじめました

ブログ放置してたの巻

こんにちは。

ニートあらため、社畜のたまねぎ剣士です。

 

ニートに戻りたい。

 

 

 

ニートに戻りたい。

 

 

1ヶ月半くらいブログ放置していました。

その間にも地味にアクセスあったり、言及していただいたり、コメントもらったりしていたのですが、全然見る余裕がなくてすみません。。

 

 

ニートのときは時間がたくさんあったから一日5回ぐらいは新しいコメントきてないかなーってチェックしていたというのにこの体たらくです。

 

いやほんと婿入りしたい。どっかのお嬢様に飼われたい。

ついでに猫飼いたい。猫アレルギーだけど。

 

がんばりたくないけど、そこそこ不安を感じずに平穏に暮らしたい。

 

人生ハードモードにするにはまだ早い気がするけど通常どおりの人生はどうやら向いていないようだ。

 

なんかしらのきっかけないかなあ。。

 

 

とりあえず生存確認に書いてみたのでそのうちこの記事はけします。

 

ああニートにもどりたい。