ゆとり社会人の備忘録

仕事クビになったのでブログはじめました

【悲報】たまねぎ剣士、ニートやめるってよ

こんにちはニートです。

悲しいお知らせです。

余命10日となりました。

そうニートをクビになりました。

 

 

4月からニートをしていたので約4ヶ月の休暇ということになります。

30×4ヶ月=120日

 

そこそこ優良企業の年間休日分は休んでしまいました。

社会に戻るのがこわいこわい。

 

次の仕事はそこそこ忙しそうなのできっと長期旅行とかは行けない気がします。

120日も休みがあったのなら沖縄に放浪とかワーキングホリデーとかもっと旅行とかいけばよかった。

 

というわけで残り10日というわずかな期間がどこかへ遊びにいくラストチャンスです。

 

社畜に戻る前にここに旅行いっときな!

 

とか

 

うちの地元でオフ会しようぜ!

 

とか

 

働かなくていいよ!ヒモさせてあげる!

 

という素敵なご意見などございましたら

ツイッターのDMでもコメント欄でもブックマークでもなんでもいいので教えてくださいな。

 

ああこわいこわい。