ゆとり社会人の備忘録

仕事クビになったのでブログはじめました

ひまだったのでマルチに潜入してきたwww⑭

これまでにマルチ商法関係で出会った人をブロックしながら最寄り駅までつきました。

 

 

散々詰め寄られたものの、恐喝になるってことを理解しているようで、最終的にはあっさり帰してくれました。

 

 

もう二度と会うことはないでしょう。

 

 

ちなみに実は友人と会う約束があるというのは本当です。

 

 

お相手はあの玲奈さんです。
※過去記事参照

 

 


マルチ商法の実態をつかむために1シーズンを棒に振った感はありますが、思わぬ副産物ってやつですかね。

 


転んでもただではおきないのを信条としております。

 

 

今日はとっておきの話すネタもあるしいい夜になりそうです。

 

 

 

そうこうしている内に玲奈さんが現れました。相変わらず美人です。

 

 

私「いやー久しぶりだね」

 

玲奈さん「ほんとね!元気だった?なにしてたのこの夏」

 

私「ちょっと自由研究かな」

 

玲奈さん「なにそれ?趣味とか?」

 

私「いやーあんま大きな声で言えるやつじゃないんだけどア◯ウェイって知ってる?マルチ商法がどんなもんなのかちょっと知りたくてついさっきまで潜入捜査をしてたんだw」

 

玲奈さん「ええ!危ないよ!なにやってるの!?」

 

私「変な方向に好奇心旺盛でして。。」

 

玲奈さん「もう絶対そういうことやったらダメだよ!私の友達でもア◯ウェイやって痛い目あった子がいたし。。」

 

私「(美人なのに、こんだけ心配してくれるとか天使かよ)ごめんごめん。」

 

玲奈さん「ほんと心配。大丈夫?」

 

私「(結婚しよう)もう関わり持つつもりないし連絡先全部消したから大丈夫だよ」

 

玲奈さん「ならよかった。うちは全然ア◯ウェイみたいに危なくないところだから安心だよ」


おしまい