ゆとり社会人の備忘録

仕事クビになったのでブログはじめました

ひまだったのでマルチに潜入してきたwww⑧

さて、もうそろそろツボ売られるタイミングかな?

 

 

なかなか何もイベント発生しない。おかしいなあ。

 

 

 

本当にただの気のいい社会人サークルなのかなあ。いやいやそんなわけがない。

 

 

こんだけ怪しさ充満しているってのになんもなかったら、逆に人を疑わないピュアな人間になってしまいます。

 

 

人生における傷つかないコツは人を信じないことです。

 

人を信じなければ裏切られることもないし、何も手に入れなければ何も失うことはありません。

 

 

そして裏切りを知ったものだけに疑いが芽生えます。(引用:RADWINPS)

 

 

数々の裏切りを味わってきた私はこういう勘だけは鋭いです。

 

 

ということでいよいよ本腰をいれて調べることにしました。

 

 

特にサークルの名前的なものもないし自然発生したものといっているのでグーグル先生に問い合わせをするにしてもキーワードがほしいところです。

 

 

 

んー、なにから調べようか。

 

 

「社会人サークル 詐欺」 → 沢山ヒットしすぎるし特定できない。

 

「星空を見る会 壺」 → ヒットなし

 

「21世紀の若者の働き方」 → 意識高そうなブログやらニュースページしか出てこない。

 

 

うーん成果がない。煮詰まってしまった。直接だれかにカマをかけるのはリスクが大きいし知らない可能性もあるし。。

 

 

イカンイカン、とりあえずコーヒーでも飲んでちょっと頭をリセットしよう。

 

あ、コーヒー切らしてるんだった。そういえばこの前クラブでもらったエナジードリンクまだ残ってたな。

 

 

・・・ん?このエナジードリンク見たことないな。新商品かな?

 

 

「製造元:ア◯ウェイ」

 


あっ

 


つづく