ゆとり社会人の備忘録

仕事クビになったのでブログはじめました

ひまだったのでマルチに潜入してきたwww⑦

それからというものの、私の週末の予定は常に売り切れ状態でした。

 

 

BBQ、テニス、フットサル、飲み会、ダーツ、ホームパーティー。。

 

 

そりゃもう数々のリア充イベントをこなしていきました。個人的にはフットサルが男女混合でやってちょっといいところ見せられるので好きでした(元サッカー部)。

 

 

プレー中だからちょっとした接触もry

 

 

相変わらずコミュ障でしたがそこそこ顔見知りになる関係もできてきていたので共通の話題で盛り上がることもありましたし、人の趣味を聞いてそういうものがあるんだーって関心することもありました。

 

 

相変わらず彩さんは彼氏とラブラブなようでしたし、他にも女性メンバーはいたのですがどうにもきれいな女性には必ずステディな関係の人がいるというのが世の常のようです。

 

 

まあ普通にそういうのなしにして単純に楽しいからここに参加してるだけなんだけどね。。

 

 

 

ん?楽しい?

 

 

いやいや待て待て。私が求めているのはこれだったのか?普通にリア充社会人サークル楽しんでそれでいいのか。

 

 

 

もともとは変なことに巻き込まれないかなってやましい気持ちで参加したのにその当初の志をすっかり忘れてしまっていることに気づきました。

 

 

気づけば毎週末はこのグループのイベントに参加しているので他のだれかに会う予定はないし、話題も必然的に将来好きなことをして生きていくっていう今で言うYOUTUBERみたいなノリになっていきます。

 

 

Facebookの友人欄もだいぶその比重が高いです。

 

 

投稿内容が必然的にサーフィンとかBBQとかクラブでのパーティーとかが中心になります。うーんこのリア充感。なんとも気持ち悪い感じです。

 

 

ああ、もともと少ない友人がさらになくなりそうだ。

 

 

つづく