ゆとり社会人の備忘録

仕事クビになったのでブログはじめました

ひまだったのでマルチに潜入してきたwww③

実際のところ、当日の夜は特に予定なくて、逃げ口実に予定あるって言ってただけです。

 

でも次の日はほんとにサーフィンする予定でした。

 

 

そんでまあ友達に昨日あったことを話してみました。

 

 

私「いやー昨日カフェであった子がすごい美人だったんだけど危険な匂いがプンプンしててさー。夜暇だったらクラブでパーティーあるらしいけど行く?」

 

 

この会話だけ切り取ったら完全にリア充のそれです。話しかけているのはクラブとか行ったことない陰キャですし、話しかけられているのも同じくクラブ童貞です。

 

 

友「いやーきついっす」

 

 

でしょうね。

 

 

そんなこんなでサーフィン行ったあと近所の海水浴場が海開きとのことだったので早速海に繰り出します。

 

 

恒例のじゃんけんで負けたほうが女の子に声かけるという罰ゲームもやりました。

繰り返しますがこの会話を繰り広げているのはry

 


そして勿論結果は惜敗。うそです。見るも無残な惨敗です。

 


そんなこんなで悲しい気持ちになった私達はなにを間違ったのか人生初となるクラブに潜入することになりました。

 

変な方向に思い切りがいいのはお互い様です。

 

 

つづく